徹夜

昨日は、徹夜してしまったので、
早く寝ました。

とりあえずrootは、もういいからFADS/Goofyをやってくれといわれたので、
FADS/goofyを勉強しなければいけない。

ところが、インストールするさい、gccのヴァージョンが、2.95.3が対応らしい。
ymlabのPC, LASER5 Linuxgccのバージョンは、2.95.6と新しいので、
warningがたくさんでるとの話を高嶋先生から聞きました。

でも、あまりにも眠かったので、ぜんぜんやらずじまい。
そこで、 まず、 Linuxの勉強をしなければいけないことに気が付いて、
とっても簡単Red Hat Linux7.2 インプレス で、インストールした後の章から
読み始める。とりあえずGDictが便利。
 ネットワークで、単語を調べてくれる。英英辞典なので、英語の勉強に最適。
とりあえず、シェルスクリプトの寸前まで学習した。

今日は、FADS/Goofyの勉強と、Linuxの勉強をしておくつもり。