KOPIPMeeting

今日も、18:30からKOPIO の TV会議がある。今日は、すでに、有意なネタをそろえているつもりなので、解析を少々すればよいだけのところまできているから、ハッピーな気分です。

どれだけぶりでしょうか。会議までに12時間も前に、試料がそろっているという状態は。

っていうか、結局今朝も徹夜です。ベーテブロッホ方程式と格闘していました。
やっぱり、学力不足が痛い。結局β=0.3として計算していくことに。今日確認できたことは、leoの本でのlogの中身 2meγ2v2WMAX / I2の値と、放射線計測でのベーテブロッホ方程式のlogの中身である、2mec2β2/I (1-β2)が一致していることを確認して、
2πNar2emec2を計算。

あとこちゃこちゃと計算しいくうちに、超計算がうざくなって、プログラムを走らせる。ことにした。

続きは、16時間後に、眠い眠いといいながら、書きます。