英語

今日は、研究授業のためにALTの先生の声を録音がしたくて
十中に電話で呼び出しました。
[Hello]っていわれたので、
[hello]って言い返したら
[わっつはぷん]とかいわれて、なにいってんの?とかおもったけど、

  • > What's happen?っていったのかなぁと思いました。

で、
[Do you hava a space time?]ってきいて
[I want to go there and to record your voice]
[Sure]っていわれたので[こういうときはyesとかOKじゃなしにsureっていうんだあ]
っていったので、中学校にパソコンかついで行きました。
で録音作業中ずっと、英語でしゃべらないといけなかったので、
[あいむ なーばす]っていったら、
[Why?]なんて聞かれたので、
[Because you're ふぉーりなー]っていいました。
これ、深く考えると、すごい問題発言なのかも知れない・・。

あとで、思いっきり言い訳をしまくりましたが・・。