プログラマの格言

さあ、明日から18日まで残業モードに突入だ。
デスマーチにならんように気をつけながら体調をくずさんように
せんとなぁ。

まぁ、プログラマやってたときから比べると、今は労働時間が短いんだけど、ずっと立ちぱなっし、しゃべりっぱなし、休憩時間昼休みも入れてなし。というので、それはそれでつらい。

でも、やっぱり労働時間の方が大変なのかなぁ。と思っていて自分の体をプログラマやってたころの精神に戻す準備をしよう。

と思ってたら、
プログラマーの憂鬱
なんてページが出てきたので、なんか面白いので、これに自分の昔を思い出してコメント入れてみよう。これ繰り返してりゃ結構はやめにダイアリー市民になれるかも。