a2pdfの紹介をしてくれているサイトを見つけた。

http://d.hatena.ne.jp/hisamura75/20051110
こんなサイトを発見した。

おぉ。これは私の作ったソフトの紹介ではないか。
ちょっと、ちらちら日記を眺めてみると、かなり強そうな人です。
リブレットにLinuxいれちゃってます。
mac miniLinuxいれちゃおうとしています。
たぶん、
Apple Mac mini M9687J/A
こんなことをしようとしているに違いない。

こういうとき、GPLなんてしなければよかったなんて思ってしまいます。
ソースコード見られて、浅い実力が知られてしまうではないか。

まぁ一応 a2pdfを、``いいもの''といってくれてるみたいなので
気にしないでおこう。

でも、バージョンが一つ古いぞ。
やっぱり最新版は信用できないわけね・・。涙