風邪がなおりそう。

今日は、ひっさしぶりに家の外に出ました。
もう先月の22日から高熱と頭痛と咳で泣きそうになって、でも授業があるから、死にそうになりながら授業をしていました。でも給食が終わったので午前中だけでよかったので、午後は年休取り捲り状態。
で、終業式が終わってからは、頭痛と咳がとまらなくなり、お医者さんに行って、絶対安静といわれて家から一歩も出ず、部屋からもほとんど出ず、寝まくってました。

おかげでようやく昨日あたりから、深呼吸をしても咳がゴホゴホゴホと出なくなり(まだ出るけど)ちょっと楽になりました。
あ、前置きが原田宗典みたいに長くなってしまった。

閑話休題

そういうわけで、飼育委員なので、正月は誰もえさをやらんので、
今日は飼育のえさをやりに行きました。
そしたら、えさが空っぽ。12月30日にもう一人の飼育委員の先生がやったはずなんだけど、量が少なすぎたんでしょう。それくらい頭を使えと思ったけど、そこまで期待をしてはいけない人物なので、抑えることにしました。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったけど、そういうわけでえさをやっていたら、にわとりがえさをまちきれず突進してきてあせりました。で、あわててえさ箱を落としてしまい、もう一回やりなおし。で、水をみてみてら、空でした。
水が空はまずいっす。死ぬっすよ。というわけで水をやって、帰りました。

で、家に帰り懐かしいFFXをやっていたら、エンディングをいきなり兄にされてしまて、超むなしいです。一所懸命強くしていたのに・・。
そういうわけでラスボスも相手に攻撃の機会を与えず倒しました。

以上、K大のH谷川さん節で日記を書いてみました。(実はえらい人です)
http://www-he.scphys.kyoto-u.ac.jp/member/masaya/diaries/diary_0504Dec.html