yaccとflex

yaccflex

難しくて、混乱中。
でも、一応動作は確認できたので、
mizarよりはできそうだ。
半年くらいかければ課題をこなせるかな。
他の課題は、C言語だったり、オブジェクト指向なら
なんでもいいみたいだし、最後はUMLなので、大丈夫。
yaccflexさえなんとかなれば、選択教科はクリア。

あと、非常に嫌がっていた必修のIT技術演習。
これは、入学してからでないと、grass pointを使えないので、
拡張キットが買えず、実習できないような感じがする・・・。

PIC自体はできるようになりたいので、
シミュレーションだけでもできるようになろうと、
IT技術演習のページを元にMPLABで試す。

なんとかシミュレートしているみたいだ。
でも、全くソースの意味がわからいので、
そこから勉強しよう。

マイクロコンピュータ」の問題が解けるように頑張ろう。