iPod 30GB購入

ymlab2006-04-30

今日は、大型連休に備えて壊れたiPodを修理するのもだるいので、
新しいやつを買うことにする。

でも、そろそろ新しいiPodが発売されそう。
MAC BOOKも新しいバージョンが登場したし。

しかも、アップルストアではGW中の大型割引サービスや、
今日ヨドバシカメラに行くと、大々的にiPodを宣伝したり、
4/29 4/30にipodを購入すると、5000円分のiTunesカード
が、2000円にする。とかありえないキャンペーンをやっていた。

どう考えても新発売前の在庫整理としか思えない・・。

でもMusic Cardは買ってしまった。
精神的ダメージを軽くするため、30GB版を買った。

使ってみると、写真も、動画もみれるっすね。
動画の画質も思ったよりもきれいだ。
そういうわけで、新幹線の中で、ipodの中にガンダムでも
入れて楽しもうかな。

ハリーポッターの炎のゴブレットをDVDから、aviにして、
それからm4pにしたら、iPodハリーポッターも見れそうだ。

それだったらやっぱり30GBでは全然足りないなぁ。