アカデミックiMac

ymlab2006-07-10

ここにいくと分かる。
Apple Store for Business

アカデミック版に限りiMacが、11万円代から購入できるのである。
iBookよりやすいし。

これはかなり買いだと思うのだが、何故この時期にこんなサービスをするんだろう。
8月より始まるWWDCの発表に関係するのだろうか。

メモリと、HDDを強化しても
¥133,222
なのである。

ちょっとグラフィックボードが弱かったり、
CD-RW DVD-ROMで、DVD-Rがなかったりと劣る点はあるが、
外付けで、DVD-Rを購入してもまだ普通に買うよりもコストが安くつく。

どちらにせよ、Leopardが出たら購入してもよいかな。