二人目のアフェリエイトしている人

昨日の続き。
学校のWeblogシステムを運用するために、
アフェリエイトがしたい。
http://ymlabo.ddo.jp/~ymlab/blog/

そういうわけで、他にも学校の先生で、アフェリエイトしているサイトを検索。

あった。あった。

情報科の先生になります
http://www.hi-ho.ne.jp/yoshi-sato/joho/

きちんと、デジタルをディジタルと言ったりしているし、校内LANをひいているみたいだし・・。
でもソースを見ると、Home Page Builder10とかかいているなぁ。


そういえば、昨日の人、horiさんだったか。トラックバックを送ると、いつの間にか、
アフェリエイトが消されていた。

やっぱりいけないことだったのだろうか。何だか、証拠隠滅とかしている気がしないでもない。
そういうわけで、その時の記録がGoogleのキャッシュで残っていたので、
証拠隠滅できないように、Web魚拓で貼り付けることにした。
URLは
ここをクリックすればOK。

消すということは、やっぱりいけないことだったのだろうか・・。
でも教育委員会がOK出したらいけるみたいなことが書いてあったので、
この人は教育委員会なのだから、自分でOKをすればよい気がしないでもない。
もう一回トラックバックを送ってみよう。