懐かしい友達から手紙が来る。

学校から帰ってくると、手紙があった。

表紙を見ると、確かに私宛。

むぅ・・・。だれだ?
手紙を裏返してみると、滋賀県。さらにわからん。
でも、名前を見てすぐ分かった。

高校生の時の友達からだった。
わざわざ、寝屋高旧友まで注意書きをしてくれるところが、
昔の性格そのまんまでてるなぁ。

いやいやいや、自分のキャラ、名前見たら一発でわかるし!
昔U野がいってたなぁ。弥生に対して、麗しいに華やで。
めちゃめちゃゴージャスな名前でキャラでてるなぁ。って。

ほんまに懐かしいです。
そこで、一著前に手書きで手紙をかこうかと思ったけど、
そういうことに慣れていないので、返事が遅くなるに違いない。
むこう的にはきちんと、手紙が届くかどうかもわかってないみたいな、
感じだったので、背伸びはせず、メールを送った。
そっか、そういや、このとき私、携帯もってなかったなぁ。

今どうなってんだろう。
またあえる日を楽しみにしよう。

というわけで、今日は書初め展の準備。
と、幕張関係の仕事。2月の出張までにある程度原稿をまとめておく
必要がある。あと、は研究員のプレゼン資料を作らないと。

Steve JobsiPhone のプレゼンが勉強になる。
http://japanese.engadget.com/2007/01/09/iphone/

とここまで書いて、メールの返信の返信が来た。
メールアドレスが難しくてうまく遅れたか不安だったが、
うまくおくれたみたい。よかったよかった。