そういうわけでWindows Vista2

今日は、いろいろとドライバまわりをインストールしていく。
しかし・・・。エアロになった瞬間、文字の周りに、赤やら緑やらの色がちらついて見える・・・。
非常に醜い。なんとかならんか、これは。

私のグラフィックボードの問題?違う気がするなぁ。

そういうわけで、今日はWindows Vistaのスタンダードフォントであるメイリオフォント。
なんとWordではまともに使ええる代物ではないことが判明。

一行あたりのサイズがぜんぜん違うのである。
これを、むりやり1行のサイズをあわせたとしても、相手にメイリオフォントがなければ、
ぐちゃぐちゃにつぶれたように見えることになる。

こんな感じ。