mioP560購入

mio P560を購入した。
2ヶ月間 悩みまくった末の決断。
PDA工房のサイトより、購入。
http://www.u-systems.co.jp/pda/
で、mioのセットが54000円でうっていたので、
それのmapple とバイクのバッテリーから給電できるやつをあわせてかって、
合計60000円。高い買い物だ。

PDA工房さんのサイトは、残念ながら、デザインが
相当胡散臭すぎるので、ずいぶんと引いたが、
いろんなブログを拝見していくと、結構PDA工房で買った。
と書いてある記事が多かったので、なんとかなるだろうと。

結局注文してから2日間できた。
えらいえらい。袋の中に、クッション用に日本経済新聞が入っていた。

で、使った感触はなかなか良好。GPSもうまいこと反応している。
しかし、ナビゲーションである、mioMAPは全然使い物にならない。
けしからん。ルートを再検索しています。ばかり。
ストップしていてもそれなので、ほんとうにだるい。
しかし、mappleでは、うまくとれているので、miomapがだめであると、
原因を切り分けることができる。

以上。