小浜ドライブ

ツーリングのカテゴリにするのもどうかと思ったが、ドライブなんてめったにいかないため、こういうことにする。

Picasaアルバム
http://picasaweb.google.co.jp/linuxerjpn/DgKBlE

r21-R1-レンタカー-r21-M瀬家

職場からカメラをとり、レンタカー屋まで。香里園駅で手みやげを購入。
レンタカー屋には、12:40分くらいについたと思うが、車の手配をしていなかったため、
予想以上に待たされる。20分程度。
その後、R1を経由して、M瀬君の家に着く。電話でCDと地図を用意しておくように頼んでおいた。
借りた車は、プリメーラ

M瀬家-R170-r139-r15-R171-名神高速(茨木)-中国道(西宮名塩)13:20

枚方大橋を通るが、イナイチで、お約束の渋滞に悩まされる。名神に乗る。結構快調。
西宮名塩で、定食をいただくことにする。

野球のファン投票がやっており、M瀬君は真剣に考えてマークに記入している。
さっぱりわからない。
アイスブリオッシュがかなりおいしそう。