OpenCVに敗れる

なぜか、PCを新しいやつに変えたら、使えなくなってしまった。
意味不明である。

仕方がないので、OpenCVを使わずに実装することにする。
これまでの半年間の苦労はいったいなんだったのだと海に向かって叫びたくなる。

しかし、画像のピクセルごとのデータを得るためのgetPixcelやsetPixelが涙が出るほど、
遅すぎてつらい。そもそも、これが遅すぎたので、OpenCVへと走ったのに。

というわけで、unsafeコードを使う方法が書いてあったので、これをすることにする。
はじめから、このサイトを発見していたら、よかったのに。

http://www.urban.ne.jp/home/kanemori/dotnet/index.html
のGetPixel/SetPixelって速くならないの?
の部分。

実はLockBitを使う方法は知っていた。OpenCVを使うと決めたときに、もっと簡単な説明だったが、
無理やりOpenCVに組み込んだ経験がある。