倉庫の整理

いつも通勤につかうバイクを入れている倉庫の中に、
昔一人暮らしをしていた時の荷物を全部ほりこんでいたので、
何を掘り込んでいたのかを、チェックした。
使えそうなものは前のを使おうという魂胆である。

しかし、昔の資料なども大量に出てくる上に、
兄上が関東に住んでいたのを実家に送ったやつまで入っているので、
ややこしい。

しかも、私も兄上もアート引越しセンタを利用したので、
ぱっと見の判断基準が、ない。みんな0123とか書いてある。

よく見ると、私のは、小さい赤いシールに湘南と書いてあり、
兄上のは、小さい赤いシールに国立と書いてあることからわかるが・・・。

ひたすら四苦八苦して、使えそうなものを、チェックし、
使えそうなものを、出入り口の扉の傍に前面に持ってくることにした。
まるで倉庫番。汗だく。
倉庫番ときいて、ぴんとくる人は、パソコン暦が20年を超えている
ような気がする。
実際、私もどんなゲームかは知っているが、やったことはない。
子供のころのパソコン雑誌で見かけたくらいである。
と思ったらあった。
http://www.game3rd.com/game/puzzle/souko/

とりあえず、使えそうなものを
備忘録として、リストにして記述する。

絶対に持っていかないといけないもの。

  • 洗濯機
  • 電子レンジ
  • 掃除機

持っていった方がよいもの。

  • 炊飯器
  • カーペット

もっていってもよいもの。

  • 冷蔵庫
  • テレビ

といった感じか。