家を見に行った2

様子を写真でみてみた。
キッチンから見てみた。ドアだから
デッドスペースになるなぁと思っていたら、
10畳間のほうは、ドアではないタイプのような図面だった。

四隅に柱があって若干邪魔だけど、それだけ耐震性があると
信じることにする。

キッチンはIH対応のものじゃないとだめ。
結構いろいろ収納できそうなので、満足。
[ここには、キッチン関係とは別のものが入りそうな気がする。]

下が擦りガラスなのはなぜ?若干カーテンが高いところにあるので、
これまでのカーテンが使えないことが判明。

鏡の上のところには何を入れるんだろう・・。

前の家のときは、洗面台が風呂の中だったので、
足元がぬれるなどの若干不便な点があったが、
ここは満足。

ベランダが無駄に広い。

クローゼットはこれの半分の広さらしい。
前の部屋と比べても極端に狭い。
けしからん。

いろいろ、文句を書いたが、
基本的にはかなり満足。