ワンポイント英会話

今日は、兄が家に帰ってきていた。

で、昔のゲームをした。
バウンサーというゲームらしい。
ぱっとやってみて、お話が長すぎてだるくて、5分くらいで、
放置していたのだが、兄上的には面白かったらしい。

このゲーム。ストーリー性重視らしくて、ずっとストーリーが続いていく。途中の会話が英語でしゃべっていて、字幕だった。ちょっと聞き取ってみようと思い、必死に聞くが、何を言っているのか分からない上に、どうしても字幕に頼ってしまう。

とりあえず、聞き取れた単語。訳は合っているかどうかは自信なし。ちなみにメッセージも正確に聞き取れたか不明。前置詞あたりが抜けている可能性大。

メッセージ 読み
I owe you one. アイオウヨォーウォーンヌ(アイ オウ ユア ワン) 君には借りができたな。この借りは返すよ
You did it! ユーディドゥリィット(ユー ディド イット) やるじゃん!
Get out my way ゲラウマイウェイ!(ゲット アウト マイ ウェイ) そこをどけ!
easier said than done イージィァセッザンダン(イージア セッド ザン ダン) 言うは安く行うは難し
Thant's a lie! そんなの嘘だ!